ヒカリノ花。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト 2013.01.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
無事帰還!! 2011.07.20 Wednesday 00:54

イェイ!!
台風の四国を抜け出して、無事に東京にたどりついたぜ。
よかった。
明日、仕事が出来る。

JRがダメで、高知からの飛行機もダメで。
残る手段はバスでしょうと思い、高速バスターミナルへ。
バスが出せるか分からない状況から、一次は10:30の便は欠航となったものの、
路線を変更して大回りで岡山までバスを出してもらえることに。

瀬戸大橋が通行止めとのことで、しまなみ海道経由で岡山へ。
しまなみ海道が通行止めなら引き返すことになるとこだった。
岡山からは、新幹線でビューーーンと。
イェス!トーキョー!




大好きな山田さん(GOMES THE HITMAN)のライブの追っかけで、
加古川/徳島/香川と遠征してきました。
どの会場も素敵で、全部に参加することが出来てほんと良かったと思ってます。
帰りのハプニングもなんのその。
加古川はアットホームな優しい空間で、みんなが優しく包まれているような感覚でした。
徳島は本当にきれいに音が響いて、とっても気持ち良かったです。コーヒー美味しかった。
香川は初めての会場でしたが、すごくオシャレな空間で、お客さんも満員で、ビールも美味しくて(ライブ中に3本もハートランドビールを飲みました。。。)ごはんも美味しそうで(食べていないので、次回はぜひ!!)、扉を開け放って雨音を聞きながらの爽やかなライブでした。








| - | comments(0) | - | posted by ツム
スポンサーサイト 2013.01.27 Sunday 00:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>