ヒカリノ花。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
2013.01.27 Sunday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今日の出来事。 2010.12.05 Sunday 22:07


201012005
安藤裕子さんのliveに行って来た。
1曲目から涙がこぼれた。
『歩く』を歌う前の言葉、”お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。声を覚えてて下さい。どんなに憎たらしくても、眠る前に電話をかけてあげてください。”(頭のmemoなので覚え間違ってたらすみません)
すごく胸につかえる言葉でした。
今、悩んでいることと見事にリンクして。

それで、
お母さんに、電話をしてみた。
元気のない声をしていた。
電話を切ったあと、安藤さんの音楽を聴いていたら涙が。。。

自分に出来ること、少しでもやってみよう。
まずは、もっと頻繁にお母さんに電話をしようと思った、今日でした。










| - | comments(2) | - | posted by ツム
2013.01.27 Sunday 22:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








素敵な写真ですねー!
パフュームみたい、と思ってしまった(笑)
posted by Iba | 2010/12/07 5:34 AM |
ibaちゃんアリガト。
パフュームかぁー。
全然思ってなかったなー。
発見だね。

香川での写真なんだー。
posted by ツム | 2010/12/10 11:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>